お寒うございますが

_DSC5201

皆様いかがお過ごしでしょうか

OSSANは本日抜歯しましたな。

  下顎の奥歯。 親知らず以外の歯を抜くのは初めてですな。

随分と世話になったモノ。しかもそれが体の一部であるということで 術後の痛みとともにものすごい喪失感。寂しさを感じております。

それにも増して晩酌のできない辛さ、、、 しかし寒い季節のうちに抜いてしまおうと昨年痛みがひどくなってきた時から決めていたのですな。

暖かい時期は万全の体制で「遊びたい」ですからな。

今は自然渓流が禁漁期なわけですが世のFフィッシャー達はこの季節、来るべきシーズンに向かってそのシーズン中に使用するフライをあらかた巻き終えていくそうです。

ナルホド、ではOSSANも頑張らねばなりませんな。

というわけで明日は有給ですw

OSSANの会社は理由がないと有給すら取ることの憚られる、いわゆるブラックです

もちろん「フライを巻き貯めたいから」とは言えませんがね。

「抜歯の為、業務に支障をきたすと思いますので」と、ものは言いようですな

少なくとも解禁までには3つに増えてしまったフライボックスを一杯にしておこう。

自然渓流デビューしたい。子供とキャンプ&フライフィッシングしたい。星の綺麗な場所へ行きタイムラプス撮影したい。野良猫たちも沢山撮影したい。娘に部屋を明け渡さなければならない。来年こそ資格試験に合格したい。

今年もやりたいこと盛りだくさんですな。

日々目減りしていく気力、体力との戦いは熾烈なものとなりそうですw      

スポンサーリンク