☆Fujifilm XT-2 の4Kサンプル動画がテンカラですな!☆

camera-775487_1920

七夕の本日、かねてより噂になっていた富士フィルムXT-2の正式発表がありましたな。

釣行記をまとめておるうちにニュースを見てしまいましたので、急遽ご紹介!!

スポンサーリンク

 

OSSANのこのページにたどり着かれる皆様はかなりの比率で写真、カメラにご興味のない向きでありますかな?

しかし安心してください!?

なんと今回富士フィルムさん公式の発表するXT-2の4Kサンプル動画が、秋山郷におけるテンカラ釣行の様子で作成されておりますな!

穢れきったOSSANの心が洗われてしまうような美しさ!

アングラー目線ですとこの約3分の動画は「物足りん!」「もっと見せろコラ!」ということになりますが、まあなんとも美しい動画でありますのでね。

誰に頼まれたわけでも有りませんが紹介してしまいますな。

うは@@;;

ユーチューブへのリンクを作ろうと思いましたら・・・直接埋め込むことなんかもできるのですな!?

何となく得した気分でありますw(違うか・・)富士フィルムさん太っ腹!!(これも違う気が・・・)

そうですか、デリバリーは9月でありますか。そそりますなあ・・・

XF80㍉マクロもレンズロードマップにとうとう乗りましたなあ。こちらも秋口でありましょうかな?

最後までどちらかわからなかったOIS(手ブレ補正機能)と、OSSAN的マストなWR(防塵防滴機能)を搭載してきましたな。

万々歳なのであります!!

しかし良かった。(比較的)価格高騰が抑えられておるボディ価格・・・ボディの方は様子を見させていただきますが、マクロレンズは最速ゲットさせていただきますぞ!

ぜひぜひレンズの価格設定も撒き餌的バーゲンプライスをお願いしたいところでありますな。(フジ機の持つ発色で初の等倍マクロ・・・売れないわけがないと踏んでおりますな)

しかもこのXT-2の販売に合わせてまたも我がXE-2もバージョンアップがあるとのこと!!

くうぅ・・有難う・・・富士フィルムさん!・・・・(感涙)

スポンサーリンク