お見苦しくて申し訳ないのですが・・・

ページに不具合が発生しております。

実はこれで2度目なのですがね;;

ワードプレスに新たなプラグインを導入しようとしたところエラーが出てしまい、ログインもできない状況になってしまっておりました。

結構クリティカルな感じなのであります。

サーバーに問い合わせたり、知識皆無にも関わらずFTPを弄ったりしたところ、なんとかご覧の状況まで復旧させることができましたな。

しかし最近の投稿に添えた写真はサーバー内からも消えてしまっており、何となく動作も不安定なようであります。

今後、ローカルに残っている写真を用いて修正していくつもりですが、どうにも時間とエネルギーが足りません。

チョットづつ進めてまいりますので、お見苦しきはご勘弁くださいませ。

やっぱりバックアップOPに入るべきですかな・・・

シェアする

フォローする