「 日常〜 」一覧

おそらく今年最後の見頃。上野公園で桜のお花見散歩してきましたな。タダじゃすまなかったこと。

おそらく今年最後の見頃。上野公園で桜のお花見散歩してきましたな。タダじゃすまなかったこと。

OSSANは半日ほどしか自由な時間の取れないお休みの日は電車を乗り継ぎ、上野公園をブラブラすることが多いですな。当然サンスイ上野店やアメ横、ヨドバシカメラへ行くこともセットとなっておりまして、予定外に散財して帰ってくることが割とよくありますな・・・・

OSSANもうダメ・・・!我慢できない!!

OSSANもうダメ・・・!我慢できない!!

東京は今まさに三寒四温。寒の戻りで足踏み中の桜のつぼみも次の暖かな日には一斉にほころび始めそうです。月末あたりが満開予想ということで、桜の名所と言われる場所が比較的近所に点在しておる街に住むOSSANは今からワクワクしております。

〜ブログ・スタート〜

〜ブログ・スタート〜

2016年1月18日 (雪ですな) ブログスタートです。 アラフォーOSSANのボケ防止の意味合いがかなり強いですが 興味あることにヨタヨタ、ふらふらと手を出してどっぷりハマって行ってしまう自身の姿を記録していこうと言う意味合いもあります。  

スポンサーリンク