「 日常〜 」一覧

防水デジカメ、フジフィルム FinePix XP90に合わせたケースはこれですな

防水デジカメ、フジフィルム FinePix XP90に合わせたケースはこれですな

釣りに限らずとも、フィールドに連れ出す予定で購入したフジフィルム・ファインピクス・XP-90でありますが、まだまだ実写の機会が少なくレビュー的なページは書けそうにないですな。 代わりと言っては何ですが、このカメラにピッタリ合うケースを発見しておりますのでこれを(なるべく短文で)取り上げておきます。

不愉快なアドセンス広告をブロックしましたな

不愉快なアドセンス広告をブロックしましたな

己のヨタヨタ生活記録的悶絶ブログを出先でチェックしている時に、どうしても気になってしまうことがありましたな。 OSSANはこの知識ゼロから始めているブログというものを結構大切に考えております(誰でも一緒ですな)。もう書き終えてしまったものも反省しつつ頻繁に読み返しております。 しかしそんな或る日、「うわあ・・・これはもう我慢できん!」という発見をしてしまいましたな。

おそらく今年最後の見頃。上野公園で桜のお花見散歩してきましたな。タダじゃすまなかったこと。

おそらく今年最後の見頃。上野公園で桜のお花見散歩してきましたな。タダじゃすまなかったこと。

OSSANは半日ほどしか自由な時間の取れないお休みの日は電車を乗り継ぎ、上野公園をブラブラすることが多いですな。当然サンスイ上野店やアメ横、ヨドバシカメラへ行くこともセットとなっておりまして、予定外に散財して帰ってくることが割とよくありますな・・・・

OSSANもうダメ・・・!我慢できない!!

OSSANもうダメ・・・!我慢できない!!

東京は今まさに三寒四温。寒の戻りで足踏み中の桜のつぼみも次の暖かな日には一斉にほころび始めそうです。月末あたりが満開予想ということで、桜の名所と言われる場所が比較的近所に点在しておる街に住むOSSANは今からワクワクしております。

スポンサーリンク